ドラえもん大好きです

私は若い頃はドラえもんはまぁまぁフェチ具合でしたが、子供がドラえもんお宝で、一緒にDVDに観に行きます。
その波紋もあり、今は私もドラえもん大好きです。
あのずんぐりむっくりの体調はかわいく赤いしっぽもカワイイに見えてます。
声優くんも新しくなったんですね。旧ドラえもん担当の声優くん 大山のぶよくんは今はアルツハイマーらしく自分がドラえもんだったことすら忘れていると聞きました。よくなってほしいです。
今まで見てなかった大長編も集大成レンタルで達成しました。のび太の恐竜2006から図版も新しくなってます。
夏川りみの曲も楽しくて良いです。しずかさんが筋違い可愛らしくなってますね。昔はただの子供だったのに同い年には見えません。
ジャイアンの出べそは3センチ5ミリやドラえもんの身長が129、3センチの理由は当時の小学4階層パパの標準身長だった事でドラえもんものび太もお互いに見上げず平等なターゲットで進展するように設定された記録だったんですね。これからもドラえもん、楽しみに見ますね。毎月きちんと返していても苦しいときは弁護士に相談してみましょう